QLOOKアクセス解析



 


ごちゃまぜテイストな短編集


    2500文字の短編企画で書いたものです。よくある風景をネタにしています。
  • じゃがいもコロッケ (約2500文字)

    負けるな日本のパパ!おっさん好きな作者がおっさんへの愛をこめて書いた一作。
    かなり昔の作品なので文章がガタガタですがお見逃しを。(汗)
  • 殺虫禁止令 (約19000文字)

    1400文字制限のある中で書いた文章学校課題作。痛々しさの表現の練習で書きました。
  • 白爪 (約1200文字)

    友達の『黒』をテーマにした企画参加小説。執事萌えの方、是非どうぞ。(笑)
  • お坊っちゃまと執事のお説教 (約2800文字)

    中学生の夕実がちょっと変わってる友達との、普通なようで普通じゃない日常を日記風に語ります。ややホラー。
  • 彼女と私の奇妙な日常 (約9500文字)

    卯月が初めて書いた恋愛小説。当時、大の苦手だった恋愛モノにチャレンジするために書きました。かなり古いので文章が荒いですがお見逃しを。(汗)
  • 青春白書直下型 (約7000文字)


もし気に入っていただけたなら感想をいただけると嬉しいです!
HOMEのBBSに書き込むか、もしくは以下のWEB拍手でメッセージを送ってくださいな♪


カウンター 無料ヤフー SEO対策愛の店大幅値引き

 

inserted by FC2 system