QLOOKアクセス解析




 

お気楽天然娘の比奈は、ちょっとフツーじゃない女子高生。
ある日、クラスメイトのメガネ男子・小宮に呼び出されるが、
その内容はなんと、『初体験の相手をして欲しい』!!
軽くオッケーする比奈だけど、何故だか小宮は手をつなぐの
すら嫌がって――――。
実はこの小宮、超がつく純情少年だった!!
恋を知らない天然娘と、純情少年のラブコメディ☆

『純愛って、なんですか?』

「はじめての恋」をテーマにした王道ラブストーリーです♪

おいしいチェリーのいただきかた☆ 目次


マークのあるところはR15相当の性描写が含まれてます。

以下のランキングに参加しています。
よければ投票してくださると励みになります。



もし気に入っていただけたなら感想をいただけると嬉しいです!
HOMEのBBSに書き込むか、もしくは以下のWEB拍手でメッセージを送ってくださいな♪


 

inserted by FC2 system